2012年6月11日月曜日

【格闘技】判定がおかしいぞ!パッキャオvsブラッドリー

今日、一日遅れてWOWOWのリピート放送でパッキャオvsブラッドリー戦(ボクシングね)を見たが、あり得ない判定でパッキャオの負け!完全にパッキャオが勝っていたのに。

解説のジョー小泉さんも「こんなに差がつきますかねえ」と言ってたぞ。ブラッドリー自身も12R終わって判定を聞く前に、セコンドに「精一杯やったけど負けた」と言ったとか。

ブラッドリーが勝った場合、最初から11月に再戦が契約されていた。リマッチはビッグマネーが動く。元からリマッチありきの試合をプロモーターは目論んでいたのでは?

スーパースターパッキャオ vs 無敗のブラッドリー。世紀の一戦ということで久しぶりに楽しみにしていたというのに、この後味の悪さ。日本では誰かさんの試合でよくあるが、本場アメリカでこんなダークな試合は見たくないな!

Pacquiao-Bradley bout


0 件のコメント:

コメントを投稿