2009年2月4日水曜日

ヤンキーvs.電通マン異色対決!!

タイトルを見てすぐにヤンキーとは我龍真吾選手だとわかりました^^ 電通マンはすぐにわかりますよね。先日デビューしたエリートサラリーマン大渡博之選手です。この一戦はオープニングファイトで行われます。

それにしても、大渡博之選手はすごい。電通と言えば誰もが知る広告最大手企業。寝る暇もないくらい忙しく疲れるはずなのに空手の大会で4度王者になっていて、K-1のトライアウトに合格、そしてプロデビュー戦勝利。並外れた努力と集中力のたまものだと思います。

オープニングファイトということですが、この試合はテレビで中継されるんじゃないでしょうか。楽しみです!

スポーツナビ格闘技

0 件のコメント:

コメントを投稿