2012年8月27日月曜日

【格闘技】バダ・ハリなにやってんだぁ!K-1出場絶望?

バダがまた何かやらかしたようだ。暴行傷害事件が5件判明しているとか。オランダの大手新聞の記事によると10年の実刑の可能性もあるらしい。

何ということだ。新生K-1にとってバダは重要な役割りを果たす人物じゃないか。K-1ファンじゃなくともバダの試合は観たいくらいの有能なファイターだ。それなのに何でこんなことになるのかなあ。

暴行事件と言えばマイク・タイソンを思い浮かべるけど、ファイターがリングの外で腕力を振るうのは絶対にやってはいけないことだ。あまりにももったいな過ぎる。今から10年もム所暮らしになんかなっちゃったら出てきた頃にはもう引退の年齢だよ。

どこでどんな暴行を働いたのかは詳細はわからないけど、周りの人たちがもっと見てあげることが出来たらなあなんて思うんだけど。子供じゃないけど、夜は出歩かないようにするとか、繁華街には行かないようにするとか。真面目なファイターはそうしていると思うよ。バダ・ハリが真面目でも面白くないんだけどさ。でも暴行事件は絶対ダメだよ。

はあ~。どうなるのかなあ。今後を見守ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿