2009年10月7日水曜日

【K-1FAN】魔裟斗の最後の相手はやはり”あの男”しかいない

みなさん、こんにちは。
非常に強い台風18号が本島に上陸する見込みですね。
今日は早めの帰宅でまいりましょう。

僕は週末の波に期待です。
まあ、週末はもう北海道の方にいってしまうみたいですが。
残りのうねりでGO!です^^


さて、10.26、K-1MAX。2009年度のチャンピオンが決まる日が近づいてきました。トーナメント組み合わせを見てみましょう。


<準決勝(1)>
山本優弥(日本)
ジョルジオ・ペトロシアン(イタリア)

<準決勝(2)>
アンディ・サワー(オランダ)
ブアカーオ・ポー.プラムック(タイ)

<リザーブファイト>
佐藤嘉洋(日本)
城戸康裕(日本)


魔裟斗不在の今年のトーナメントで、唯一日本人として名を連ねる山本優弥には是非活躍を期待したいですね。優勝したら一躍スターですよ^^ しかし相手は未だそのポテンシャルが計り知れないジョルジオ・ペトロシアン。どうなりますかね。

準決勝(2)では星の潰し合い。2TIMESチャンピオン同士の対決。濃厚な時間を堪能できるはずです。アンディ・サワーは、ご存知の通り魔裟斗が一度も勝っていない相手。やはり大晦日の魔裟斗ラストマッチの相手はこの男か。

リザーブマッチにも注目しましょう。K-1はリザーブから優勝っていうのも過去に何回かありますから^^


K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament FINAL
10月26日(月)神奈川・横浜アリーナ 開場16:30 開始18:00

0 件のコメント:

コメントを投稿