2009年10月14日水曜日

【K-1FAN】魔裟斗引退試合は3分10R?? 完全燃焼ラストマッチ

みなさん、こんには。K-1FANのHIROです。
魔裟斗の引退試合についての記事が出ましたね。

え?3分10ラウンド??

過去のK-1の試合はほとんど見ているつもりですが、そのような試合が過去にありましたかね。記憶にないです^^

魔裟斗は解説の席で、

『3Rじゃ決着がつかない。もっとラウンドを増やしたらどうか。』

という発言をしていました。

自らそれを実現して、新しいK-1を見せてくれるかもしれませんね。


谷川代表は

「必ずしも優勝者とやることが決まっているわけではない」

と言ってます。

これは、アンディ・サワーがファイナルで優勝できないかもしれないということか、はたまたペトロシアンが優勝した場合困る・・・ということか^^;

それは冗談ですが、いずれにしても

3TIMESチャンピオンになりさらに大きくなったサワーに、魔裟斗が生涯最後の戦いを挑む

といった展開が、ラストマッチとして一番劇的ではないでしょうかね。魔裟斗はサワーに一度も勝っていませんしね。

いずれにしても、今年の大晦日は完全に魔裟斗が主役ですね。楽しみにしてます!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20091014-00000016-spnavi-fight.html

0 件のコメント:

コメントを投稿