2009年10月27日火曜日

【K-1FAN】ペトロシアン強し!第8代王者栄冠!魔裟斗が引退試合の相手に指名!

いやあ、ペトロシアン強かったですねえ。

僕の予想が外れてしまいました^^; アンディ・サワー残念。


もっとオーソドックスかなと思っていたんですけどね、今大会は非常にアグレッシブでK-1ファイターになったという感じでした。

準決勝で山本優弥をKOして、サワーとブアカーオが消耗戦になったらペトロシアン有利とは先日の記事にも書きましたけど、あそこまでサワーに何もさせないとは。

見ていて『おもしろくないなぁ』といった印象もなかったし、素直に『強いなあ』と感じて気持ちよかったですね。

さすが魔裟斗が即座に引退試合の相手に選んだだけのことはありますよ。


ペトロシアンには、ヘビー級で言えば3連覇していた頃のセーム・シュルト、ミドル級で言えばK-1に登場した頃のブアカーオのような強さを感じますね。

『これは勝てる相手いないよ』と感じるような。

その強いペトロシアンに魔裟斗が引退試合の相手として指名。

これはおもしろくなってきましたね!


では、また改めて昨日の大会の総括をお届けします。この記事は速報ということで。ではまた!(^_-)b

0 件のコメント:

コメントを投稿